人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BAGDAD CAFE
BAGDAD CAFE_f0076788_23194614.jpg

色々な方面の方々から再三勧められていた映画、
『バグダッド・カフェ』をやっと観ることができました。

もしかしたら、一番良いタイミングで観たのかもしれない。

自分自身の在り方、存在価値、そして今ある環境、状況への取り組む姿勢、
色々と考えさせられた。
そして、ヒントと勇気をもらったかな。。

はじめは正直、ん??って思わないでもなかったけど、気付いたときには
ストーリーにも主人公にもどんどんのめり込んでいた。
そして、再三映し出される印象的な空の色に心癒された。

すごく心がやさしくなれる、そんな映画です。
『最近、眉間にしわがよることが多い。』 なんて人にはいいかも。。
by slow_surf | 2006-11-11 23:49 | movie