遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
迫り来る危機。。
本日、11月22日は

いい夫婦の日

これを知ったのは、かれこれ15年ほど前。
それ以来、毎年のように11月22日が来ると 「今日は何の日だ?」 とか
『今日はいい夫婦の日なんだよ』 とひとりで騒いでました。。

何故だか、それくらいインパクトがあったんだよなぁ~ 夫婦でもないのに。。


ところが今年はそんなことで騒いでる余裕も今日の僕にはありません。

仕事の方はだいぶ落ち着いてきましたが、
今度はプライベートの方で色々とありまして・・・

なんと申しましょうか・・・
簡単に説明すると・・・

危機です。。

はぁ~ なかなかむずかしいもんですね。


ちなみに11月26日は 『いい風呂の日』 だそうです。。
いい風呂に入って、身も心もスッキリさせたいもんです。

はぁ~
 
なんだかため息ばかりの湿っぽい内容でごめんなさい。
しかも湿っぽい雰囲気のままですが、今日はこの辺で終わります。

はぁぁぁぁ~
[PR]
by slow_surf | 2006-11-22 11:29 | hitorigoto