人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末はのんびりと。
今週末は9月以降なかった土日休みが実現しそう!!

ってことで、

千葉にでも行こうかと思ってましたが・・・

彼女が風邪をひいてしまいました。
今日は会社を早退するほど辛かったようです。

ってことで、

千葉行きは断念。。
今週は湘南でのんびり、ゆっくり波乗り楽しみます。

実は、新しい自転車ではまだ一度も海に行ってません。
だからすごく楽しみであります。ワクワク。


話変わりますが、
訳あって、新しいウクレレを購入しました。やっほ~^^
(後日紹介予定)

弾き心地抜群です。なのでウキウキです。

実は今週末は彼女の誕生日。
誕生日のお祝いにウクレレで1曲プレゼントなんてキザなことを
考えてましたが、ご存知のとおり練習する時間がありません。

どうしよう。。。

『下手でも気持ちが伝わればいいじゃないかっ!!』なんて自分に
言い聞かせてますが、このままいくと下手どころではすまないでしょう。

おそらくグダグダです。

どうしよう。。やめとこうか。。


まぁ、そんなわけで、

今週末は、のんびりと波乗りして、のんびりと誕生日を祝い、
ウクレレ弾きグダグダになり、恥ずかしくて赤面して、
お酒を飲みすぎてグダグダになる。

そんなメローな(?)時間が過ごせたらいいかな。。
by slow_surf | 2006-12-08 02:35 | hitorigoto