遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久々の週末日記。
12/9(土)
この日は朝起きれず、寒さに凍え、no surf
最悪です。。

気分を切り替え、午後から横浜へ。

BAY QUARTER 行ってみたけど、基本的にここは屋外のようなもの
なので、土曜日みたいな天気の日はとにかく寒い。。
早足でひと回りして、すぐに暖かいそごうへ逃げ込む。

ブラブラお店を見回って、僕の通勤用のコートを購入。
なかなかかっちょええぞっ!!


その後、寒さに凍えながら、元町の Wailea へ
そうっ!誕生日のプレゼントっす。

お店に着くと綺麗なおねえさん(店員さん)がお出迎えしてくれる^^
店内も南国を思わせるような暖かさ。(もちろん暖房がきいてるだけですが。。)

きらびやかなアクセサリーを前に彼女も少し興奮気味か??

色々と店員さんに相談する度に悩んでいく彼女。
その隣で始め心地良かった暖かさに耐え切れなくなってくる僕。
そんなふたりをよそ目に涼しげな笑顔で対応する店員さん。

そんな状態が1時間くらい続いたでしょうか??

ようやく気に入ったものが注文できたようで、よかった。よかった。
できあがりは、1月中旬とのこと。
がんばってくれよ!!ハワイの職人さん!!

帰りにケーキを買って、家で誕生日を祝う。
この日はウクレレ演奏はなし。。


12/10(日)
この日も起きれず。。

でも11:30頃から海に行きました。
彼女は風邪っぴきなのでno surf。ひとりNewチャリで海へ。快適ぃ~!!

約3ヶ月ぶりの湘南での波乗り。この日はいつもより辻堂よりで入水。
波数は少なく、サイズもスネ~ヒザとスモールサイズでしたが、とにかく人が少なく
ほぼ貸切状態。信じられない。

1時間くらいでしたが、久しぶりの波乗りを思う存分、のんびり、ゆったり
できました。気持ち良かったっす!!


そして夜、
とうとうウクレレを披露することになったのだが・・・
結果的には、なんだか僕のウクレレ練習を見学してるみたいな状態になって
しまいまして。。。

でも、人に披露するってのは、緊張感があっていいですね。
(今回は緊張感より、恥ずかしさの方があったけど。。)
これで『もっと練習しなくては・・・』という気持ちが強くなったかも。
な~んて、のん気に考えちゃってます。


ってなわけで、久々に思いっきりリフレッシュできた週末でした。
これで今週も頑張れるかな??
年末も近づいてきて寒さも増してきている今日この頃、風邪も流行ってるよう
なので、みなさんも気をつけてくださいね~
ではっ!!
[PR]
by slow_surf | 2006-12-11 12:20 | every day