人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近一番のヒット!!

最近一番のヒット!!_f0076788_142789.jpg
最近話題の乏しい僕にとって一番のヒットはこれっ!!

以前からかなり気になっていた男前豆腐のガチャガチャで、見事1回で
希望通り引き当てた 『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』

はじめに辻堂のトイザらスで見つけた時は小銭が無く、渋々断念。
でも、どうしてもあきらめきれず家の近くのゲームショップ前のガチャガチャで
チャレンジしたところ、見事1回でGET!!
今考えると、最初に小銭が無かったのも必然なのでしょうか??

神様ありがとう。

細部までかなりリアルに再現さえていて、なかなかかっちょいいですよ。
ウキウキで携帯に付けてます。まるで子供です。。
by slow_surf | 2006-12-13 01:42 | every day