遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
1年を振り返って・・・
f0076788_10334839.jpg

今年も残りわずか。
うちの会社も今日が仕事納め。(残念ながら僕は明日も仕事ですが。。)

いよいよ年末だなぁ~と実感しますね。

今年1年、振り返ると色々ありました。
骨折したり、自転車盗まれたり、ケンカしたり、(って嫌なことばっか。。)

でも、良いこともたくさんありました。
前半は海にもたくさん行くことできたし、
そういえば、ウクレレ始めたのも今年だったな。

そして、ブログを通じてみなさんと知り合うこともできた。

なんだかんだ言って、良い1年だったなぁと思います。
あとは、残りの4日間で 『今年は最悪だった。』 とならないように
頑張ります。

多分、今年最後の投稿ではないと思いますが、どうなるかわからないので・・・

ひとこと。

みなさん、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

では、よいお年を。
[PR]
by slow_surf | 2006-12-28 10:44 | hitorigoto