遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
伊豆に行ってきました。
f0076788_0331894.jpg

年末年始にかけて、




目的は、あいかわらず波乗りです。

去年のクリスマス(2005年のクリスマスね)に引き続き2度目。
毎年の恒例になりそうな勢いです。

鵠沼の家からだったら、スムーズに行けば3時間くらい。
日帰りで波乗りに行くことも十分可能ですが、僕らは決まって伊豆には
泊りがけで行きます。(最低2泊)

なぜかって??

それは、宿泊先のペンションがものすごく素敵だからです。
素敵なポイントその1 海岸まで歩いて1分の好立地。
素敵なポイントその2 露天風呂あり。
              (海から上がってすぐ飛び込むお風呂は最高です)
素敵なポイントその3 飯がものすごくうまい!!
              (必ず2~3キロ太って帰ってきます)

ってことで、今回も12/30~1/1の2泊3日で行ってまいりました。

今回はサイズは平均するともも~腰くらい。少々もの足りない時もあったけど、
ずっと天気も良く、なにより水がきれい。
おもいっきり fun surf !! おかげで顔も真っ黒です。

昼間は波乗り、夕方は伊豆探索、夜は飲みと正月を忘れるほど、伊豆Lifeを
満喫させてもらいました。

f0076788_193214.jpg
見よ!この青い海、白い砂浜。

波がなかろうが、風が強かろうが、

最高です!!

f0076788_1112679.jpg
洞窟の中に入り込んでしまったような感覚に陥るこの場所。

去年も行ってますが、多分来年以降も欠かさず行くことでしょう。

それくらい素敵な場所です。

f0076788_114474.jpg
その洞窟の上に登って、そこから見えるこの景色。

僕の写真でどこまで伝わるかわかりませんが、

ほんと絶景です。

f0076788_1504391.jpg

終いには、

この流木を・・・

f0076788_1513327.jpg

ベンチにして座ってしまうほど、

ご満悦でございます。ワタクシ。。

それ以外にもお昼ご飯で食べた徳造丸の金目鯛の煮付け(写真がないのが残念)が
メチャクチャうまかったり、帰り道に急遽立ち寄った DOG FOREST の犬達がかわいかったりと
波乗り以外もすごく楽しかった今回の伊豆プチトリップ。

来年も行きます!!
(来年はもう少し計画的に・・・)
[PR]
by slow_surf | 2007-01-03 02:06 | surf