遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3連休 ~その1~
f0076788_210965.jpg

3連休は、初日は仕事。
2日目以降は強風に負けて・・・ 結局 no surf



2日目の日曜日に 『マグロ食べまくりツアー』 ってことで三崎港へ。

f0076788_2275782.jpg

強風の中、134号沿いを波チェック
しながら車をかっ飛ばしいざ三崎港へ。

港に近づくにつれて、至る所に マグロ の看板。

空腹の僕らにはたまりません。。
車から降りるとあいかわらずの強風。
寒いので、急いでお店を決めて駆け込む。

お昼前でしたが、けっこう人がたくさんいました。

マグロ尽くしのお寿司、かまの塩焼き、煮魚、おこぜの唐揚げ、etc・・・
どれもこれも魚ばかりですが、大量に注文。

でも、4人でがっつきながら食べたら、あっという間に完食。
滞在時間、1時間といったところでしょうか・・・

食べることに集中しすぎて写真ございません。。(残念)

f0076788_23991.jpg

帰りにげんべいに寄って、

ビーサンとTシャツを購入。

f0076788_2424253.jpg
さらに・・・
食後のデザートにってことで
MARLOWEのプリンを買って
帰ってきました。

鎌倉で初詣渋滞に巻き込まれたりして
思ったより時間かかったけど、短時間の
わりには、なかなか楽しめたかも♪

三崎港、おすすめですっ!!
[PR]
by slow_surf | 2007-01-10 02:47 | every day