遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3連休 ~その2~
f0076788_4283823.jpg


今回は、川です。



f0076788_3521057.jpg連休最終日。
この日はのんびり、ぶらぶら、探索です。

まずは、お台場へ。

天気も良く、のんびり、ぶらぶら。

とくになにをするわけでもなく、
のんびり、ぶらぶら。

f0076788_3534337.jpg
お腹が空いたので、
KUA'AINA でハンバーガー。

僕は生ビール付き。。

カロリー高そうですが・・・
前日、魚ばっかりだったので良しとしよう!!

f0076788_424537.jpg
その後、日の出桟橋から船に乗って浅草へ。

隅田川をのんびり40分ほどクルージング。

日の出桟橋~浅草の間には12の橋が架かってる
そうです。

何も考えず、橋と夕日を眺めながらのんびり。

危うく、ここでもビールを飲みそうな勢い。。

f0076788_465821.jpg
浅草に到着。

あっという間の40分。

河川敷を散歩する人々に手を振りながら、
のんびり船の旅。

なかなかいいもんですよ。

詳しくは↓↓こちらで↓↓
東京都観光汽船 隅田川ライン

f0076788_4172496.jpg
浅草でものんびり、ぶらぶら。

浅草寺行って、仲見世通りぶらぶらして。

天丼食べて帰ろうかと思ったけど、
ハンバーガーが効いてたようで・・・

というわけで、丸1日
とくになにをするわけでもなく、
のんびり、ぶらぶら。

たまには、こんなのもいいっすよ。

[PR]
by slow_surf | 2007-01-10 13:36 | every day