人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地道な努力。
日曜日は約4週間ぶりのウクレレ教室でした。
今回ほど 『行きたくないなぁ~』 と思ったことはありませんでした。

なぜかって??

それはね・・・
4週間の間、ほとんどウクレレに触れてなかったからだよん。(だよんって・・・)


ところが、こんな日に限ってうまく弾けちゃったりするから不思議です。。


こんなことがあったりするから、練習しないんだろうなぁ~

人生そんなに甘くない。
ちゃんと地道に努力しよう。


と思います。。



さて、話しは大きく変わりますが・・・

ただいまの時刻、AM4:15

まだ会社です。
あと1時間もすれば、始発電車も動き出すので、

そしたら帰ります。。

眠気も通りすぎ、なんだかやたらとテンション高いです。
家に帰っても、このまま寝ない方が良いのだろうか??

どうしよう・・・
by slow_surf | 2007-01-16 04:24 | hitorigoto