遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
負け続けの週末。。
だんだんと寒さが増してきたなと実感する今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

週末は寒かったですねぇ~
土曜日なんて朝目覚めたら、雪降ってるんだもん。
ビックリです。

今週末は no surf でした。
波が無かったのもあるけど、完全に寒さに負けていたような・・・

結果、ほとんどの時間を部屋の中でぬくぬくと過ごすという
負け続けの週末でした。
ってな訳で、ブログに書くような出来事も特にありません。
しいてあげるとしたら、友達夫婦の家の愛犬 ダイスケ に指を
噛まれたことくらいでしょうか。。


そうそう、
先週はみなさまには、色々とバリ情報を提供していただきまして
ありがとうございました。

だんだんとイメージが膨らんできたどころか、頭の中はバリのこと
だけで埋め尽くされております。
正直、仕事どころではありません。

早いもので、あと3回寝るともうバリへ出発。
こんなに寒い日本から脱出し、僕だけ常夏の楽園へと向かうのは
少しばかり心苦しい気もしますが・・・
思いっきり満喫してきたいと思います。

無事に帰ってこれたら(縁起でもないっ!)バリ島レポをUPしますので、
お楽しみに~♪

ではでは。
[PR]
by slow_surf | 2007-01-22 17:31 | hitorigoto