遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
作戦。
おぅっ!?ビックリしたっ!!
今、投稿しようと思ったらエキサイトに新しい機能が追加されてました。
フォントカラーとフォントサイズの変更機能。
便利っちゃ便利かな??

ところで・・・
今日はどうしちゃったんでしょうか??
みなさんのところにコメントを入れても、なんだかうまくいきません。。
変なコメントが入っていたらごめんなさいね。


さて、お伝えしたとおり昨日は会社の仲間とフットサルでした。

約2ヶ月ぶりに活発な動きをみせた僕の肺は、もう破裂寸前。
タバコやめようかな。(って毎回言ってますからっ。。)
でも、骨折もすることなく(しつこい??)、さわやかに運動することが
できました。

バリでの波乗り、昨日のフットサルと最近運動も良くして充実だぁ~
なんて思ってましたが・・・

なにか忘れたませんか??

そうっ、最近このブログにもほとんど登場することのなくなったあいつです。




そいつの名は、 (早速使っちゃった。。)

練習どころか、触れることすら出来ていません。
どうもダメですね。
『ウクレレ、ウクレレ』と騒いでた時は、骨折で波乗りが出来なかった時。
で、今回バリに行くにあたって波乗りモードが高まってくると今度はウクレレのことが
頭の中からすっかり消えていた。

できることならバランスよく両方を上達させることができたらと思ってるんですが・・・
(贅沢か??)
そんなに器用ではないようで・・・ 

教室の方も、前回がバリに行っていて欠席。今週末は法事のため欠席。
ますますウクレレから離れてしまいそうな予感。

なんとかせねばっ!!

考えた結果、思いついたのが
『目標達成で君もウクレレマスター大作戦!!』 (また使っちった。。)

目標 その1 : 3月の友達の誕生日会で演奏する(ハッピーバースデー?)
目標 その2 : 夏までに、夏らしい曲を、夏らしく弾けるようになる。(なんのこっちゃ)

この2つの目標を達成するために頑張ります!!多分・・・きっと・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-02-08 15:38 | hitorigoto