遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ごっつぁんです♪
f0076788_13535530.jpg

週末は3連休でしたね。
みなさんはどのような3連休を楽しまれたのでしょうか??

僕は、今週末は no surf

初日は、特に何をするわけでもなく、ひたすらぼぉ~っとしながら飲んだくれる。

2日目はじいちゃんの3回忌。
時の流れは速いもので、あれからもう2年も経つんだなぁ。
なんて思いながらまたまた飲んだくれる。。

そして最終日はあそこに行ってきました。




彼女からの誕生日のお祝いということで、行く先も伝えられずにドキドキしながら
辿り着いた先は、ChankoDining 若
そう、言わずと知れたあの若乃花のお店です。

f0076788_1561760.jpgお店の雰囲気も良いし、接客してくれるお姉さんも好印象。

もちろんいただいたのは
ちゃんこ。
結論から言おう、
メチャメチャうまかった。

注文したコースでは、まず
お造りやカジキ鮪の西京焼きなどが出てきましたがどれも美味。
ちゃんこは、味噌やチゲもあったけど、今回は塩ちゃんこ。
締めのラーメンも最高!!

その他の料理も全部美味しかった。見事完食です。
そして、毎度のことながら
酔いどれぇ~

いいお店で、いいお祝いをしていただきました。
ごっつぁんです!!
f0076788_15244141.jpg

[PR]
by slow_surf | 2007-02-13 14:30 | every day