遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
週末の飲んだくれ。。
みなさん、ご無沙汰です。。
気がつけば2月も3分の2を経過、もう終盤です。

が・・・

2月に入ってから一度も海に入ってません。。
結局、先週末も no surf

『最後に入ったのはいつだっ!?』 と振り返ってみると
バリでした。。(それっていつの話だっ!!)

今週末は波があろうがなかろうが、入ろうって決めてたのに・・・
やっぱり寒さに負けているのでしょうか??

その代わりとと言ってなんですが・・・
週末は、飲んでました。。(いつもじゃん)


土曜日は、チームの新年会。
初めて会う人も多くてちょっとびびってましたが、念願のMちゃんにも
会うことができ、ご満悦♪
会費3,000円と安い割には料理も美味しく、みんないい人ばっかりで
ついつい飲みすぎちゃいました。(それもいつもかっ!!)
それにしても、みんなしてあれだけ黒いとお店の人も驚きだろうな。。


日曜日は、いつも登場する友達のS夫妻に僕(1月生まれ)と彼女(12月生まれ)
の誕生日会を開いてもらいました。

f0076788_12391098.jpg
ここのケーキがメチャメチャ
うまいんです。
この日はS(妻)の友達も来ていて、初対面なのにワインまでいただいてしまって・・・
ほんとありがと~
言うまでもありませんが、この日も飲んだくれ。。

最近は毎年恒例になってるこの誕生日会ですが、やっぱりこうやって
祝ってもらえるのは嬉しいもんですね。

次回はS夫妻(奥さん2月、旦那3月生まれ)の合同 結婚式 誕生日会です。。
プレゼント何にしようかなぁ~ こういうのって楽しいなぁ~


ってなわけで、今週こそは海に行きます。(どんなつながりだよ。。)
[PR]
by slow_surf | 2007-02-20 12:59 | every day