遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
限定ですっ!!
f0076788_20195491.jpg

みなさん、ジョージアのMyコーヒーってご存知??

どうやら神奈川県と静岡県の一部で売ってる地域限定ものらしい・・・

MAXコーヒーみたいなもんかな。
(ちなみに味もMAXコーヒーと一緒。だと思う。。



f0076788_202736.jpg
週末は、

中華街に行って来ました。



特に目的もなく、豚まん食べながらプラプラ。



途中、怪しげなお土産屋さんを覗いては、
またプラプラ。。

f0076788_20294111.jpgプラプラ歩いてて素敵なお店を発見。

お店の名は まるた小屋

小さなお店ですが、お店の前には
ちょっとした列が。

(写真わかりづらくてすいません。。)

人気の秘密は写真↓のとおり。
f0076788_20335828.jpgチャーシューネギラーメン 315円!!
安すぎです。。

あまりの安さに調子にのって、ラーメンの他にスペアリブなんて頼んじゃったりして。。
でもたらふく食べても、2人で1,500円ちょっと。
味も悪くはないです。

写真がないのでラーメンがどんなものかお伝えできないのが残念ですが・・・

中華街へ行ってどこに行こうか迷ったら、まるた小屋もいいかもよ!?

でも、せっかく行くんなら 『これぞ中華!!』 ってもの食べた方がいいか??

[PR]
by slow_surf | 2007-02-26 20:44 | every day