人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1年。
こんにちは。
鼻の頭に大きなメンチョができて、とても恥ずかしい顔になってる
slow_surfです。。

最近暖かい日が続いてますが、みなさんどうお過ごしですか?

僕は、何故かやたらとバタバタしていて、どうも落ち着かない日々を
過ごしてます。
早く落ち着いて、海に行けるようにならないかなぁ~


そんな落ち着かない日々を過ごしてる間に、ある出来事を完全に
見逃しておりました。

なんと、このブログが始まって1年を経過しているではないですかっ!!

『もう1年経つのかぁ~』 なんてしみじみと考えちゃったりして。。


そもそも 『鵠沼移住への道のり』 と 『波乗りの成長記録』 にと始めたこのブログ。
最近はどちらにもなかなか触れていない。。

かわりにと言ってはなんだけど、ウクレレが登場したり、骨折ネタばかりの時も
あったり、最近ではバリ旅行があったりと振り返るといろいろあった1年だったな。


ん? 酒飲んでばっかりだって??


確かに・・・


でも、ブログを始めてこの1年、色々な方にコメントいただいて、時には励まされ、
時には勇気づけられ、そして、いつも楽しませていただきました。

みなさん、ありがとう。


これからの1年は、最近落ちてきた更新数ももうちょっと増やして、最近ご無沙汰な
波乗りネタももうちょっと増やしていきたいなと思っております。


それでは、今後とも『遊ばざるもの働くべからず』 & slow_surf をよろしく
お願いします。

懲りずに遊びに来てねぇ~^^
by slow_surf | 2007-03-06 12:31 | hitorigoto