遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アル中じゃないよっ。
f0076788_2153942.jpg

先程、帰宅しました。。
いやぁ~ 仕事の後の一杯はたまらんですな。

最近、酒(酔いどれ)ネタが多いので、今日はお酒について。


『お酒は、嫌いじゃないです。』


と今までずっと言ってきましたが、最近なんとなくわかってきました。


『お酒が・・・ 好きです!!』


基本的には、なんでも飲みます。

外で飲む時は、まずビール。その後は、焼酎or泡盛。
でも、本当は日本酒が一番好きかも。

家で飲む時も、まずはビール。その後はだいたい缶チューハイ。
以前は缶チューハイはあまり飲まなかったんだけど、完全に彼女の影響ですね。

そして、最近の一番のお気に入りが カロリの地中海グレープフルーツ
もう、こればっか飲んでます。

今もこれを飲みながら更新中。
缶チューハイって、あまりお酒を飲んでる気がしないですが、確実にキーボードを
叩く指は不安定な動きをみせております。。

やっぱり、お酒です。。

あらら。もうすぐ2:30です。
明日の朝、この記事を読み直して後悔しないような内容であることを祈りながら
そろそろ寝たいと思います。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
by slow_surf | 2007-03-08 02:36 | eat & drink