人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海のある生活。
えっと・・・ バリ以来だから約40日ぶり。

週末は、海に入りました♪

3/10(土)
ちょっと出遅れて、9時過ぎから入水。
波、ありません。しかも久々でパドル進みません。。

でも、やっぱり海はいいですね。

途中で風が入ってきて1時間ちょっとしか入ってないけど・・・

うん。よかった。


3/11(日)
日曜日の湘南は全体的にサイズアップ↑↑↑

この日は、お昼からウクレレ教室。
だから朝一で入ろうと思ってたんだけど、起きれず。。
(正確に言うと起きようと思えば起きれたけど、雨が・・・)

ウクレレ教室から帰ってきて、波情報を見ると
七里~鎌高前辺りが良さそう。

思い切って鎌高前へとも思ったけど、チャリだとちょっと遠いので
妥協して水族館前で入ることに。

この日の水族館前は、銅像前が頭くらいあったせいか大混雑。
しかも、アウトに出るのは一苦労。

サイズは 腰~はら くらい。そこそこ遊べました。

1時間半くらい経った頃かな?
数本乗り損ねて、ちょっと寒くなってきたなんて思ってると、はらくらいの
セットが入ってきて、これは絶対逃さないぞっと気合いれてパドル。

タイミングよく周りに人もいなく、あまりの気持ち良さにインサイドまで乗り継ぐ。

これが失敗だった。。

その後、アウトに出るのに一苦労。

恥かしながら、挫折しました。。
(『最後気持ち良かったし・・・』 なんて言い訳をしっかりと用意して。。)

上がってから、タバコ吸いながらのんびり人のライディングを見学して、
まだ上がってこない彼女を置いて、一足先にチャリで帰宅。

だって寒いんだもん。。

家に帰ってシャワーを浴びて、ウクレレ練習しながら彼女の帰りを待つ。

40分後、彼女帰宅。

僕の顔を見るなり、ニヤニヤ。

『slow_surf帰った後に、サンセットがすごいきれいだったのにぃ~』
『虹も出てて、富士山もすごいきれいで』
『残念だねぇ~~(ニヤニヤしながら)』

だって。。


もうちょっと、頑張ればよかったなぁ~。。。

でも、週末は久しぶりに海に入れて、かなりリフレッシュできました。
やっぱり、海のある生活ってやめられないな。

今週末も頑張ります!!


P.S.
週末に海入った翌週の月曜日っておしっこ近くないですか?僕だけ??
冷えてるのかな??
by slow_surf | 2007-03-12 11:47 | surf