人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のんびりsurf  ~3/17(土)~
週末は、千葉へ波乗り予定でしたが、
先日お伝えしたとおり彼女が体調不良だった為、急遽中止。

体調を崩した彼女は東京の実家に戻っていたので、土曜日は新宿で待ち合わせして
買い物に行くことに。

まず始めに伊勢丹で友達の誕生日プレゼント用のワインを。
久しぶりに行ってみると、地下1階が全面的にリニューアルされていてビックリ。
ワイン売場なんてメチャメチャかっこよくなってました。

お昼を食べた後、僕の会社に着ていくシャツ、彼女のデジカメを購入。

その後、鵠沼の彼女の家に帰宅。

帰宅途中、携帯で波情報をチェックするも、ヒザ~もも とスモールサイズ。
でも、午後は天気も良く、暖かかったので海へ行くことに。

15:00から2時間弱の入水。

入り始めは、スモールサイズながらも波数は多く、そこそこ遊べたかな。
ただ、おもいっきりパドルしないと乗れない波も多く、腕はパンパン。
しかも、『もう上がろうか?』、『じゃあ、あと2本』 なんて会話を彼女と交わした頃から
波数が激減。。

しばらく、なかなか乗ることができない状況が続くも・・・

頭上の徐々に沈んでいく夕日を見ていると、そんなことも忘れてのんびりとした気分
になる。

夕方の波乗りは、身も心もゆったりとできる。
波は無くとも、気持ちいい波乗りでした。

ちなみに、体調を崩していた彼女ですが、僕より元気に波乗りしてました。。
よかった、よかった。





この日の夕飯は・・・

じゃ~ん!!
のんびりsurf  ~3/17(土)~_f0076788_16482067.jpgのんびりsurf  ~3/17(土)~_f0076788_16484268.jpg

焼肉です。。

って、元気になりすぎだろっ!?
by slow_surf | 2007-03-19 16:56 | surf