遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
のんびり散歩  ~3/18(日)~
3/18(日)

この日は湘南国際マラソンの為、134号はかなりの範囲で交通規制。

だから海も空いてるはずだと張り切っておりましたが・・・

波なさそうです。。

とりあえず、波チェックにチャリで海へ。

f0076788_17235528.jpg

たしかに人は少ない。

でも波はいまいち。
うねりは結構入ってくるものの、オフショアびゅ~びゅ~で全部押さえられちゃう。
あぁ~もったいない。
風も冷たく、なによりさぶい。。




波チェック→散歩に変更。
デジカメで写真を撮りながら、のんびり散歩。

f0076788_17301787.jpg

富士山もきれいでした。

f0076788_17312213.jpg

浜に横たわる流木に座って、波乗り見学。
ちょうど陽の当たる場所で、ポカポカして気持ち良かった。

こういう散歩もたまにはいいかも。
[PR]
by slow_surf | 2007-03-20 11:47 | every day