遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
懐かしの味。
f0076788_1872087.jpg

先週の土曜日、伊勢丹に行ったついでに懐かしいお店に行ってきました。

新宿3丁目にある スパゲティー Nokishita

ここは、うちの会社が移転する前(だから3年前かな?) によくランチでいったお店。

f0076788_1963562.jpgf0076788_1965382.jpg

店内はそれ程広いわけではありませんが、すごく落ち着く雰囲気です。

僕はいつも決まって↓これを注文。
f0076788_1918132.jpg
ミート納豆。

ミートソースに納豆が入ってるだけですが、絶品です。
家で試してもこの味はなかなか出ない。。

僕はミート納豆しか食べたことがないので、なんとも言えませんが・・・
他のパスタもおいしいそうですよ。

久しぶりに懐かしの味を味わうことができて、ご満悦でした。

お近くにお寄りの際は、是非!!


◎スパゲティー Nokishita
 住  所  : 東京都新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル1F
 営業時間 : 11:30~21:30
 定休日   : 水曜日
[PR]
by slow_surf | 2007-03-22 09:44 | eat & drink