遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サプライズ!!
おはようございます。

今日も暖かいですね。
こんな日はやっぱり海に入りたいですね。って波ないですけど。。


さて、昨日のことですが、
仕事を終え、なんとか すべらない話 に間に合わせなければと急いで帰宅。

食事、風呂を済ませて 『よしっ!見るぞっ!』 とスタンバっていると、ソファーの後ろで
彼女がカバンから何かをガサガサと取り出している。

何してるのかなぁ??なんて思ってると、

『はい、これslow_surf にプレゼント』 と彼女。

思わず、『えっ?なんで??』 (←第一声がこれってのもどうなんだろ??) と僕。

どうやら2月の始めに僕が通勤用のカバンを買ったときに、バレンタイン近いから
『ちょっと出すよ』 と言っていたのがそのままになり、今更お金渡すのも嫌だから
プレゼントを買ってきたとのこと。

いつものことながら、驚かされます。っていうか驚かされっぱなしです。。
でも、こういうサプライズはやっぱり嬉しいですよね。

本当は僕もこういうサプライズをやってみたいんだけど・・・ダメなんだよな・・・

で、頂いたのがこれっ!!

f0076788_11193310.jpg

早速、今日このネクタイして仕事してま~す♪
似合ってるのかな??
[PR]
by slow_surf | 2007-03-28 11:20 | every day