遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kuidaore!?
みなさん、こんばんは。
週末から何かとバタバタしてますが、一応元気にしております。

先週末は、no surf でした。

えっ? じゃあ何をしてたかって??

食べてました。。


土曜日。

午前中に仕事をして、夕方波乗りできたらなぁ~なんて思ってましたが、

完全に寝坊。。

起きたら、13:00過ぎてました。

それから会社に向かって夕方まで仕事。
ちなみに彼女は午前中に鵠沼で入ったみたいだけど、あまり良くなかったみたい。
ちょっと救われた。。
仕事を終えて、鵠沼に着いたのは
19:00過ぎ。
ちょうど夕飯が出来たとこでした。

f0076788_2372332.jpgこの日のメニューは、タコライス、ポキ、煮卵。
そして僕が寝坊の償いに藤沢で買ってきた、珊瑚礁のガーリックポテト。
タコライスにはバリで買ってきたサンバルをたくさんかけて。
いやぁ~うまかった^^
あっという間に完食。
ちなみにタコライスのお皿はバリで買ってきたもの。
食器ってなにげに重要かも。。


でもって、日曜日。

この日は、朝からずっと背中が痛い。
海は、サイズはありましたが、ゲットもハードそうだったので入りませんでした。

で、なぜだか豊洲へ。
ららぽーとをぶらぶらと・・・
何を買うでもなくぶらぶらと・・・
そうこうしてるとお腹が空いてきたので、腹ごしらえ。
餃子専門店の 餃子の福包 へ。
f0076788_215548.jpgf0076788_216689.jpg
水餃子と焼餃子を注文。おいしかった。
もちろん昼間からアルコール飲んでますが、なにか??

その後もほろ酔いの中、ららぽーと内をぷらぷら・・・
何を買うでもなくぷらぷら・・・ (彼女はなにげにちょこちょこ買ってましたが。。)

『結局餃子食っただけかぁ~』なんて思いながら、最後に洒落たインテリアショップを
覗いてみると、なんだか素敵などんぶりを発見。

そう、”どんぶり”です。

前から 『なんかいいどんぶりないかね。』 なんて話していたので、買おうかなと
思いつつも、ちょっとどんぶりにしては値段が・・・

しばらく店内でコソコソと作戦会議を開いた結果、僕が購入することに。
(たぶん、何も購入してなかったので何かを買いたかっただけだと思う。。)

でもデザインも大きさも使い勝手もいいですっ!!
結果的にはいい買い物だったと思う。

この時点で、夕飯はどんぶり物に決定。

f0076788_2423244.jpgで、豚丼です。
スーパーで安売りの肉だったけどうまかった。
これまた、あっという間に完食。

やっぱ、食器って重要だよなぁ。
なんか食器が違うだけでも、うまさが倍増する
ような気がする。

ってな訳で、週末は食べてばっかり(実はこれ
以外にもいろいろと・・・)でした。

波乗りでもしてれば、バランスとれてたんだろう
けど・・・

ちゃんと運動しよっと。。

[PR]
by slow_surf | 2007-04-03 03:03 | eat & drink