遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
海を想う。
f0076788_22472369.jpg

『海は広いな大きいな』

まさに今の僕の心境を表わしてる気がする
見た目の広さ、大きさはもちろんだけど、
僕のココロの中でも、どんどんその存在を大きくしている

『海なしでは生きていけない』
そこまで言うわけじゃないけど、僕にとって重要な場所になってきた

これからさらに長い付き合いになるであろう 『海』
いい付き合いができたらいいなぁ





いろいろな締め切りに追われて、かなり参ってます。
でも、ちゃんと期限は守らないとね。(って自分に言い聞かせる。。)

今更ですが・・・
先週の日曜日に海に行きました。

波なくて、ガンガンにパドルしないとなかなか乗れなくて、腕もパンパン
だったけど、かなりリフレッシュできました。

海に入ってるときは仕事のことも忘れられるので、かなり強引なスケジュール
だったけど、このタイミングでの入水は正解だったかも。

あまりの爽快感に『あぁ波乗り始めてよかったなぁ~』ってしみじみと思った。
海の中でも、『自分にとっての波乗り』、『自分にとっての海の存在』 について
色々と考えたよ。(いい意味でね)
もしかしたら、ニヤニヤしながらひとりごと言ってかも。

でも、海に入ってるときにひとりごと言ってることってない??
僕の場合、多分声には出してはいないと思うけど、心の中でひとりでメチャクチャ
しゃべってるよ。。


なんだか支離滅裂になってきたけど、海に入って良かったってことなのかな??


今週末も仕事になりそうだけど、なんとか時間作って海には行きたいなと
思っております。

おっと! そろそろ電車なくなっちゃうから帰らないと。
それでは、また。
[PR]
by slow_surf | 2007-04-11 23:20 | hitorigoto