人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Re:Happy Birthday
週末のピーカン晴れがウソのように雨模様の月曜日。
みなさんいかがお過ごしですか?

僕の方は、3月末から続いていたバタバタ感がだいぶ落ち着き
久々に心に余裕のある生活を満喫しております。

さて、週末の話ですが・・・

土曜日は、以前にお話しした S夫婦の誕生日会でした。
本当は3月中に行う予定でしたが、『千葉に行きたい』 とか 『仕事が忙しい』 といった
僕のわがままで延ばし延ばしになってました。。

予想通り仕事になってしまった僕は、午前中から仕事に向かい、バタバタしながら
夕方には無理矢理終わらせて急いで鵠沼へ。
今回はもてなす側なので準備も大変。
彼女の家に着くとたいていの準備は整っていました。(申し訳ないっ。。)

この日の料理は、タコス、ライスコロッケ、煮卵(最近はまってるみたい。。)、
そしておつまみには僕の嫌いなエシャロット(怒)

みんなお腹がペコペコだったのか、僕が 『写真撮らなきゃ』 って気づいた時には
料理はほとんどなくなってました。

飲んで、食って、くっちゃべって、お腹も落ち着いてきたところで
ケーキの登場!!

Re:Happy Birthday_f0076788_1154194.jpg

Re:Happy Birthday_f0076788_1292668.jpg
ケーキはいつものところの。
今回もおいしかった。

そしてケーキ登場時の『Happy Birthday』は
なっなんと!!

僕のウクレレ演奏だったりして。。

せっかく練習もしたというのに、笑ってごまかす
しかない残念な結果に・・・

本番に弱い男だよ。ほんとに。。

その後、買ってから1ヶ月以上放置されて続け
一度間違ってゴミに出しそうになった(苦笑)
プレゼントを渡すことに。

ちなみに僕からは、
(夫) Tシャツ(おまけに(仮面ライダーの)ショッカーのフィギア)
(妻) ワイン(おまけにロナウド(サッカー選手)のフィギア)
彼女からは、
(夫) Tシャツ
(妻) 化粧ポーチ、犬の本

しかし、プレゼントを渡すのは楽しいですね。
渡す順番とか間違えると、残念なリアクションになったりするのでいろいろ
考えたり。。
『お前そっちに喰いつくかっ!?』 って予想外のリアクションを見れたり。。

その後、そのまま飲み続けて、23:00過ぎにお開き。
個人的にはもう少し飲みたい気もしたけど、翌日は朝一で波乗り予定だったので。

でも、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。
(ウクレレ演奏以外は。。。)
by slow_surf | 2007-04-16 12:40 | every day