遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アツイ キモチ。
f0076788_2153748.jpg

窓の外は、だんだんと明るくなる
鳥のさえずりも心地がいい
少し肌寒く感じる空気が気持ちを引き締める

久しぶりに感じるこの朝の雰囲気

日曜日。
朝4:30に起き、海へ。

前日の頭オーバーの波、夕方から吹き始めた北風に
だいぶ抑えられた様子。
それでも時折きれいに割れる波を見ると心躍る。

まだ人もまばらな海にだんだんと朝日が照らされる。
遥か遠くの沖に目を凝らす。

だんだんと近づいてくるうねりに合わせて、慎重にパドルを開始。
慎重に乗り継いだ1本目。自然と顔もにやける。

興奮、喜び、爽快感。
日頃のモヤモヤも一気に消し去る、何とも言えぬこの感覚。

心地良い風がさらに気持ちを和らげる。

なんて素敵な朝なんだろう。




な~んて、柄にもなくクールに決めてみました。。

でも日曜日は、ほんとに良かった。
波がいいとか、たくさん乗れたとか、いいライディングがあったとか、
もちろんそういう良さもあるんだろうけど、
そういうのとは違って、なんかスッキリしたと言うか、気持ちよかったと言うか・・・

ずっと仕事が忙しかったって言うのもあるんだろうけど、爽快でした。

6時くらいから人が増え始め、7時になるともう激コミ状態だったけど、
5時の時点ではまだ人もまばらで、思う存分楽しめました。

今、僕の中で波乗りがすごく熱いですっ!!
うまくなりたくてしょうがない。

もちろん、うまくいかなくて気持ちが落ちたり、自信をなくしたりってことは
常にあるんだけど、それは心の奥底で 『うまくなりたい』 って気持ちが
あるからこそだと自分に言い聞かせて、前向きにやってる感じかな。

この文章自体も自己暗示みたいなもんなんだけど。。


ってな訳で、今週も頑張ります!!
[PR]
by slow_surf | 2007-04-17 02:23 | surf