遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
飲むしかないのかっ!?
f0076788_12331555.jpg

天気の良い休日。

昼間から飲み始める。。。




週末は風がすごかったですね。
予定していた遠出も早々に取り止め、結局no surf

『こうなったら飲むしかないっ!!』って訳じゃないんだけど・・・
お酒ばっか飲んでましたね。。

強風の中、チャリで辻堂へ。
まずは昼飯のとんかつ屋さんで一杯。(まだ午前中なんですけど。。)

その後ちょっとのつもりで立ち寄った、いつもお世話になってるSさんの家で
スパークリングワインをいただく。
なんだかんだいって、4時間近くいました。
この時点でちょっと頭が痛いです。。

夕方からはいつものS夫婦と鵠沼海岸駅近くの居酒屋へ。
旦那は仕事の為、奥さんだけ。
海の幸満載のこのお店。どれもこれも新鮮です。

f0076788_12421035.jpgf0076788_12422053.jpg
まず、お通しでアジフライ。
でもって、アジのたたき、サバの塩焼き、そしてこれぞ湘南?しらすの釜揚げ。
おすすめの牛すじ煮込み。
締めで焼きおにぎりとしらすの味噌汁。あぁぁ~どれもうまかった。
ここでも当然飲みます。ビールから始まってレモンサワー、焼酎のお湯割。

f0076788_12513372.jpgそして2次会(ほんとは何次会?)は駅前のバーへ
僕は初めてでしたが、ハワイを感じる素敵なところ
でした。
この頃には頭の痛さもなくなってきて(感じなくなっ
て??)いい気分に。
お腹もいっぱいなので、ひたすら飲み続ける。

カクテルをしこたま飲んだところで旦那合流。
旦那が腹ぺコとのことで、1杯ずつ飲んだ後に
海岸線沿いの焼肉屋へ移動。

旦那ががっつく中、僕らは飲み続ける。
気付いたら店も閉店とのことなので、お開きに。

これと言った失態もなかったからいいんだけど・・・
これでいいのか?俺の週末。

[PR]
by slow_surf | 2007-04-23 13:07 | eat & drink