遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎもぢわるいぃぃ。。
あぁ..気持ち悪い...

昨晩は取引先との飲み会でした。
そんなに飲んだつもりはないんだけど、朝から死んでます。

正確に言うと、昨日の帰り道からなのかな? (ちょっと記憶が曖昧。。)

今朝は10分遅刻でなんとか出社。

さすがに電車はきつかったなぁ。
ドアが開いたらいつでも外に出られるように、常にドアの前に陣取る。
最悪の事態は間逃れたけど、電車が止まる度に外に出て深呼吸。
朝から疲れた。。

会社に着いて、とりあえず最低限やらなきゃいけないことを気合でこなし、
あとはデスクでほぼダウン状態。

いやぁ~つらいねぇ。
ちなみに、自分で載せた↓とんかつの写真が一番つらかったりして・・・


でも、ようやく復活してきた感じがします。
午後はちょっと仕事頑張らないと。。。
[PR]
by slow_surf | 2007-04-25 14:26 | hitorigoto