遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歴史と風情、そして喜び。
f0076788_11134354.jpg

GW前半。

4/29(日)、30(月)で結婚式出席の為、京都へ。




f0076788_11533598.jpg

歴史ある建造物。
風情のある街並み。

何度行ってもやっぱり京都はいい。

波乗りで接する大自然とはちょっと違った癒しを与えてくれる。


夕方から行われた披露宴。
会場も京都らしく、歴史と風情の中にもモダンな雰囲気のある
素敵なところでした。

すごく良い披露宴でしたよ。

そして、披露宴終了後はいつも通り飲んだくれ。。
f0076788_11435927.jpg

とても有意義なGW前半でした。


P.S.
海は、土曜日の午前中に行きました。
強烈な南風の中、時折セットで入ってくる腰くらいの波を選んで
短い時間でしたが、そこそこ遊べました。

後半は、波乗り三昧目指しますっ!!
[PR]
by slow_surf | 2007-05-01 11:28 | every day