人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1歩ずつ。
1歩ずつ。_f0076788_18315368.jpg

GW後半。
心待ちにしていたプチTripだけれど、前日の夜になっても行き先は決まらず。。

結局、朝一番の波情報を見て決めることに・・・




翌朝、6時に起き波情報をチェックして、7時に出発。
途中フェリーの混雑で少し時間をロス。

結局ポイントに着いたのは、10時過ぎ。少し遅れ気味。。
でも、今回はそんなに急ぐ旅でもないので気持ちものんびり。

波、風、距離、etc・・・ 色々と考慮したうえで向かった先は、
結局いつもの千葉南のポイント。
本当はもうちょっと遠出をしたい気分であったけど、それは
また今度ということで。。

天気は快晴。
波のサイズはちょっと期待はずれのヒザ。(波情報のうそつき!)
でも風もそれほど強くなく、コンディションはまずまず。

この日はなぜだかグーフィーが調子いい。
なのでついついグーフィーの波に手をだしてしまう。
(今回のテーマはレギュラーのボトムターンの上達だったのに。。)
1歩ずつ。_f0076788_18573546.jpg
     『一歩ずつ前進できるように頑張ろう』 と誓ってるところ (なんつって。。)

とは言っても、天気も良く、人も少なく(鵠沼に比べて)、自然と笑顔が
こぼれる。(っていうか、にやける)

1R、2R合わせて4時間ちょっと、顔も真っ黒になるほど満喫させて
もらいました^^

着替えた後は、腹ごしらえと恒例の宿探し。

しかしさすがにGW。どこも空きはありません。。
結局この日は、田舎くさいラブホテルに泊まることに。
が、ここがなかなか快適。お風呂にはまさかのジェットバス。
侮れませんぞぉ~。

当然ラブホテルですから、夜はラブラブなんて思います??

残念ながら、22時にはふたりとも爆睡です。。
気づいたら朝。びっくりです。。

1日目は終わり。
by slow_surf | 2007-05-06 19:03 | surf