遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
refresh
f0076788_23185266.jpg

5/4(金) この日も晴天なり。

日差しを浴びると日焼けした顔が痛い。




6時に起きて、素早くチェックアウト、準備を済ませ出発。
前日同様、平○浦。

風の影響はあまり感じられないけど、どうにもまとまり無く、
正直あまり良いコンディションとは言えませんでした。

それでも、心地良い朝の日差しの中、のんびりサーフィン。

あぁ、なんて気持ちがいいんだ。

2時間ちょっとでしたが、来る波来る波休みなく乗り続けてたら
もうクタクタ。

f0076788_083442.jpg
       心地良い疲れの中、足取りも軽いかな??

本当はもう1R入ろうかなとも思ったけど、風も吹いてきたし、134号の
渋滞を避けるために、後ろ髪引かれる思いで帰宅することに。

結果的には思いっきり渋滞してたんだけど・・・(苦笑)
f0076788_0275798.jpg
それでも、海の写真撮ったり、海岸線に羽ばたく鯉のぼりを眺めたり、裏道では
かっちょいいダルメシアンに出会えたりと、それはそれで楽しかったりして。。

別に急ぐ旅でもないしね。


この2日間、そこそこ波乗りも出来たし、なにより全てのことが楽しく思えたのが
一番良かったかな。

何気ない車の移動も、恒例の宿探しも、地元のスーパーでの買出しも・・・

日常の生活とは全く違った自然あふれる場所で、当然のことながら仕事のこと
などこれっぽちも考えず、時間も気にせずのんびりと行動する。

こういうのをリフレッシュと言うのかな?


P.S.
当然のことながら、家に帰ってからは早速昼寝です。。
これもまたリフレッシュ!!
[PR]
by slow_surf | 2007-05-07 15:42 | surf