遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちょっと減速。。
f0076788_13194123.jpg

GW中にはしゃぎ過ぎたせいでしょうか?それとも年でしょうか?
先週は1週間がすごく長く感じたし、すごく辛かった。

金曜日、
彼女は 『明日波あったら入りたいから』 とひとり鵠沼に帰って行きました。
僕はと言うと 『明日はおもいっきり寝坊したい』 とひとり埼玉の家に帰ってきました。

土曜日の10時頃、
彼女は 『波ないからヨガに行く』 とメールをしてきて、ヨガに向かいました。
僕はと言うと、そのメールを見てまた眠りにつきました。。

結局、13:00くらいまで眠り続け、ちょっと背中が痛くなってました。

その後、夕方から鵠沼に向かい、そのままいつものS夫婦のところにお邪魔して
飲んだくれ。

翌日は、久々のウクレレ教室でほんじゃらげ。

良く言えば 『のんびりとした週末』、悪く言えば 『だらだらとした週末』 を過ごして
おりました。

でも、おかげで今日は身体も気分もスッキリですよ。

たまにのんびり減速するのもいいよね??

f0076788_134443.jpg

それにしても、きたない標識だこと。。
なんでこんな標識を撮ったんだろ??

[PR]
by slow_surf | 2007-05-14 13:34 | every day