遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休憩中?or 観察中?
f0076788_18575939.jpg

うちの会社が入ってるビルには共有の喫煙所があります。

基本的にはタバコはそこで吸います。

その喫煙所はもちろん他の会社の人も利用します。

そうなると、さすがにいろいろなタイプの人がいます。

 ・ 1回に3本くらい吸っていく人 (吸いすぎだろっ!)
 ・ やたらと声がでかい人 (しかも話の内容が・・・)
 ・ 常にお色気ぷんぷんな女の子 (どうしても気になる(笑))
 ・ 常にウロウロしながらタバコを吸う落ち着かない人 (うざいっ!)
 ・ 異様に色の黒い人 (俺か!?)
 ・ 行くと必ずいる人 (住人?)
 ・ いつも床にしゃがんでノートに何かをメモってる人 (ノーコメント。)
 ・ ひとりつぶやいてる人 (これもノーコメント。)
 ・ 床にコーヒーこぼしちゃう人 (これは僕でした。。)

ってなわけで、タバコを吸いながらいつも人間観察してます。

なかなかおもしろい休憩時間です。
[PR]
by slow_surf | 2007-05-17 18:48 | hitorigoto