遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その先に見えるもの。
f0076788_11231950.jpg

その先に見えるものは・・・

光か?それとも闇か?




5/28(月)

早いもので、僕らが付き合い始めて丸3年が経ちました。

思い返せば、色々とあったこの3年間。

波乗り始めたり、

ウクレレ始めたり、

この3年で僕の人生観は、激変したと言っても過言ではないかも。

当然ですが、ケンカもたくさんありました。

おそらくこれからもあるでしょう。

でも、僕らの進む先には光り輝くものがあることを信じて、

人生を満喫していきたいと、

そう思います。



f0076788_11503759.jpg
5/28は、僕らが付き合い始めるきっかけと
なった日に行ったお店に食事に行きました。

西新宿の野村ビル49Fにある
Dynamic Kitchen & BAR 響

綺麗な夜景とおいしい料理に心癒されながら
なんか色々と思い出しました。
あの頃は若かったなぁ(汗)

かなり久しぶりの更新になってしましました。
みなさんのところにも後程ゆっくりとお伺いします。


f0076788_1151385.jpgf0076788_1152012.jpg
[PR]
by slow_surf | 2007-06-04 12:06 | every day