遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんか恨みでも??
日曜日は夕方から彼女が実家に帰ったので、僕は自宅にひとり。

とりあえず、溜まっていた洗濯物を洗濯しました。
今回はちょっと量が多かったので2回。

まずは白系のものを突っ込んで、ボタンをピッピッ。

回り始めたので、のんびりTVを見てると10分くらい経って、


ピーッピーッピーッ♪


あれ?もう終わった??

と思ったら、止まってました。。


でも最近発覚したのですが、一度扉を開けて操作し直すと
続きから動き出すようです。
(まぁ続きと言っても、すすぎを2回くらいやってそうな勢いですが・・・)

ということで、一度扉を開けてスタートボタンをピッと。


再びのんびりTVを見ていると、またまた10分後くらいでしょうか?


ピーッピーッピーッ♪ (うるさいよっ。マジで。。)


そんなことを繰り返しながら2回洗濯機をまわすのに、扉を開けたり
閉めたり、ボタンをピッピッ操作すること10回。。

洗濯機を2回まわすのに何時間かかったんでしょう!?


もう叩いて直るとかそういうレベルではなさそうです。
限界だな。。



そんな苦戦を強いられて、
『あぁ~疲れた。なんかDVDでも見ようかな。』 なんて思って、
DVDをセットするも、なんか様子がおかしい。

なんだ?もしかしてこいつもか??


DVDを入れます。
     ↓
なんか音はしてるので、動いてはいるよう。
     ↓
でも、映像は全然映し出されません。


コンセントやら配線やらを全てチェック。
ホコリたまってるのかな?と息を吹きかける。
その他思いつくことは全てやってみましたが、映像がまったく・・・

っていうかお前、2、3日前は全然大丈夫だったじゃん!!
何で急に?寿命??

さすがにその場はもう諦めました。
(その後試してないのでどうなるかわかりませんが、無事動くことを祈ります。)



やることないので、とりあえずPCの前に。
ブログでも更新しようかな?と思って電源入れるも立ち上がらない。。

って、おい!!

電化製品諸君。
それは、いくらなんでもやりすぎだろっ!

俺が何かしたか??

PCは色々いじくってたら、起動しましたが・・・
こんなのってありですか??


ただでさえ暑いのに、怒りで心も身体もメラメラ。。
あまりにも暑いのクーラーつけようと思いましたが、ちょっと躊躇。

まさか、こいつも??

恐る恐るリモコンのボタンを押してみたら、こいつだけはちゃんと動いてくれました。
ありがとう。。


ってなわけで、今日会社帰りにヨドバシ下見ツアーです。
(とりあえず洗濯機だけでもなんとかしないと・・・)

ふぅぅぅ~
[PR]
by slow_surf | 2007-06-19 12:35 | hitorigoto