遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
週末の波乗り
6/23(土)
4:00起床。
支度して4:30には海へ。

着いてまず目に入ったのは、南の空から海面へと真っ直ぐにおりた虹。
これだけでも早起きした甲斐があったよ。
(写真撮れなかったのが残念。。)


サイズはモモ~腰。風は無風。
面もツルツルしてて気持ちいい。

やっぱりある程度サイズがあると乗ってても気持ちいいね。

気持ちのよい爽快感にニヤニヤしながら波乗りしてましたが、1時間半くらい
経ってからでしょうか?急に左肩に激痛が。。

乗るときは必死だからかあまり気にならないんだけど、アウトに出るとき、
横に移動するときにズキズキ、ズキズキ。

『肩痛いから、最後1本乗ったらあがるね』 と彼女に伝え、最後の波を慎重に選ぶ。
岸まで丁寧につなぎながら、最高の1本であがることを意識して。

結果・・・ う~ん、良かったぁ~

最後に気持ちよく終われるのは、やっぱり最高だね。
あまりの気持ち良さにもう一度戻りそうになる気持ちをグッと抑えて上がることに。

あがってから、彼女を待つつもりでしたが、寒かったのでボードを洗って一足先に
帰りました。

家に帰ってもまだ7時。早起きって素晴らしい。
(ってこの後、朝ご飯食べて、また寝ちゃったんだけどね。。)





お昼過ぎからは、藤沢のビックカメラへ。

そうっ!散々下見を繰り返した洗濯機とHDレコーダーを購入しに。

まずは洗濯機。
始めはドラム式にしようかと思ってたけど、高い割にはあまりメリットを感じなかった
ので、普通のタテ型にしました。おかげで安くあがりました。

その後、HDレコーダー。
これは、下見時点で決めていたのですんなりと。(TV同様AQUOSで)
しかもTVと洗濯機を買った分のポイントでかなり安く買えました。

予定よりも安く買えたので、『なんか他にも買おうかな』 なんて気持ちもありましたが、
ここもグッと抑えて無事帰宅。

やっぱり新しいもの買うとテンション上がるねぇ~♪
さっそく昨日、K1を録画。録画を予約するのも、それを観るのもすごく楽でいいっ!!
これからもじゃんじゃん録画しまっせぇ~

でも、あまり録画しすぎると、ひきこもりになっちゃうかな??
[PR]
by slow_surf | 2007-06-25 12:41 | surf