遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
俺の頭の中は・・・
orurukaちゃん のところに載ってた 脳内メーカー、早速やってみた。

結果はこんな感じ。。

【脳内イメージ】

f0076788_13413148.jpg
あらまっ!愛に溢れた頭だこと。。
やっぱ愛だね。愛。

しかもその周りを適度な遊びと適度な嘘で覆われている。

自分で言うのも変だけど、なかなかいいんじゃないですか。

そして興味深いのが、眠。
毎日眠いのはこれが原因かぁ?
週末早起きしすぎなんでしょうか??


【能力】

f0076788_13562096.jpg運動神経が良いのは嬉しいんですが、
乱痴気ってのが・・・

ちなみに乱痴気って言われても、乱痴気騒ぎしか思い浮かびません。。
ちゃんと辞書で調べてみると・・・
【乱痴気】:気を取り乱して理性を失うこと。
だそうです。冷静になります。。

それとムードも高得点。なんかいやらしくね??
それにしても根性ないなっ。。。


ちなみにうちの彼女の脳内イメージは・・・
f0076788_143924.jpg
ありえなくね??

なに?この悪と欲オンリーっていうのは??

どんな人間と付き合ってるんだ?
俺は。。

でも、本人に話したら「当たってるかも」だって・・・

怖っ。。

久々にブログ更新できました。
っていうか、久々にPCで自分のブログを開いた。。

また徐々にペースUPできるかなぁ~?
皆さんのところにもゆっくりと遊びに行きますね。

[PR]
by slow_surf | 2007-07-04 14:09 | every day