遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
先週の波乗り
1週間とは早いもので、今日はもう金曜日。
今更ではありますが・・・ 先週の波乗り。

先週の土曜日、朝4時に起きてまたまたフェリーに乗って
行って来ました。千葉の南の方に。
今回は僕と彼女と、いつも登場するS夫妻の奥さん(BB)の3人。
初めに鴨川方面をチェックしましたが、かなりのスモールサイズの為、
そこから南下。

波情報をチェックして、その辺りで一番良さそうな 花○ に行ってみることに。
ここでは入ったことはないんだけど、いつも波チェックするときに車を置かせてくれる
駐車場のおっちゃんがいい感じなんだよね。
波も良さげなので混雑が予想されましたが、着いてみると人もまばら。
即決でここで入ることに決めました。

結論から言いましょう。

最高でした♪

コンスタントに腰くらいのサイズで、掘れ過ぎず、すごく乗りやすかった。
もう 『これでもかぁぁぁlっ!!』 ってくらい、来る波来る波、乗り続けました。
最後の方は風が入ってきて、コンディションが乱れてしまったけど、
それでもあれだけ乗れたら満足。

しかも、今回は今年初のトランクス&タッパー。

でも、周りを見てもそんな格好のヤツはひとりもいないし、
『やっぱりこっちは水冷たいかなぁ・・・』
と内心かなりびびっておりました。。

実際入ってみると、初めは冷たいと思ったけど慣れたら平気かも。
終わった後の着替えも楽チン♪だし、しばらくこのスタイルでもいいかな。


着替えを終え、昼食。
行き先は、この辺りに来ると必ず立ち寄る定食屋。

見よ!この海老を(食いかけだけど。。)、この寿司を、そしてこのなめろうを~!!
うまそうじゃろぉぉ~

f0076788_11384653.jpgf0076788_1139474.jpg
f0076788_11395671.jpg
やっぱり、魚のおししいところはいいね。
こういうところでおいしい魚を食べると、ますます魚が好きになりそうです。

って言いながら、夜はたらふく肉食べてんだけど。。


今回は海の写真が1枚もありません。。
忘れてた訳じゃないよ。たぶん・・きっと・・・

[PR]
by slow_surf | 2007-07-06 11:51 | surf