人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
七夕の願い。。
先週の金曜日。
予定以上に仕事が長引き、鵠沼へ向かう終電車に間に合わず、
落胆しながら自宅に帰る。

『土曜日は15時過ぎから海に入れるように、14時くらいには
そっちに着くように向かうね』 と彼女に伝える。


が、、、


土曜日。
起きたら14時でした。。

携帯の不在着信6件。メール3通。

みっちり怒られました。。

結局土曜日は、鵠沼着18:30。
もちろん no surf

その後、ピザやら何やらをたらふく食べる。
そして、たらふく飲む。
(あれ~ 先週食べ過ぎたから、今週は食べる量を抑えるんじゃなかったけ!?)


日曜日。
この日は何故かふたりとも早く起きるつもりなし。

9:00頃起きて、朝ご飯食べて、のんびりして、
僕は昼からウクレレ教室へ。
彼女は買い物へ。

14時前に家に帰ってきて、そこから海へ。
辻堂寄りで入りましたが、そんなに人も多くなく2時間弱でしたが
気持ちよく楽しめたかな。

帰ってきてシャワー浴びて、17時。
朝飯食べてから何も食べてなかったので、お腹ペコペコ。

勢いでS夫婦に連絡して、勢いで焼肉屋に行くことに。

辻堂のいつも混んでるお店。
でも、まだ17時だし空いてるだろうと考えてたけど、甘かった。。
この時間でもすでに満席。
幸い、あまり待たずに席に着けましたが、恐るべし。。

でも混むだけあって、どれもこれも美味。
気付いたら、帰り立ち上がるのがつらかったほど食べてました。
(今週は食べる量を抑えるつもりだったのに。。。)

帰ったら、動くのつらくて横になってるといつのまにか爆睡。
夜中に身体に染み付いた焼肉の匂いで、起きたりもしましたが
結局そのまま朝を迎えることに。

4時に起きて海に入るつもりでしたが、起きたら4:50。
そこから準備して海に行っても、1時間も入れないので諦めて
そのまま眠りにつく。

6:20に起きて、出勤して現在に至る。


う~ん。。
なんだか色々やってるんだけど、しっくりこない週末だなぁ。

やっぱり、自分で色々決めておいて、それがことごとくできていないことに
問題があるね。

意志が弱い。。

そう言えば、先週も 『根性がない』 って結果が出ていたような、いないような・・・・

ちなみに先日、『オーラの泉』に出ていた、少年隊のヒガシは腹筋を20年間
1日も休まずに続けているらしいよ。

あぁ、そんな意志力が僕も欲しい。。
七夕の短冊に書いておけばよかったかな?
by slow_surf | 2007-07-09 15:13 | every day