遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3連休の達成率は・・・
楽しみいっぱいの3連休。
波乗り三昧予定の3連休。
金曜日は、仕事を終えてわくわく気分で鵠沼に向かう予定。

でしたが・・・

仕事が全く片付かず、鵠沼どころか、埼玉の自宅に帰るのもギリギリ。。

いきなり予定が大幅に狂う。

家に着いたのは、2時ちょっと前。
それから録画したサッカーの試合を観て、ウダウダしてたら寝たのは5時近く。

そんなんで朝起きれるはずはなく、結局起きたのは昼過ぎ。
夕方から鵠沼の彼女の家に向かう。

家に着いてちょっとゆっくりしたらいつものSさんの家へ。
そこからはいつものごとく飲んだくれ。
この日はS夫婦の奥さんの妹もいて、5人で大盛り上がり。
酒が入ったら時間の経つのも早いもんで、あっという間に0時過ぎ。。
酔っぱらったところでお開きに。

あれ?サーフィンは??

連休1日目 no surf


連休2日目。この日は台風が最も近づいた日。
朝から雨はすごいし、波情報はどこもかしこもクローズアウト。
はなっから海に入る気ゼロ。

朝ご飯食べて、のんびりTV。
昼を過ぎると雨も上がり、日も出てきたので散歩へ。
江ノ電に乗って稲村ヶ崎へ。
f0076788_03231.jpg
f0076788_094326.jpg
江ノ電から激写した鎌高前の波。
恐ろしいぃぃぃ~

稲村ではTシャツ買ったり、海見たり、鉄道オタクなみに江ノ電の写真を撮ったりしながらブラブラと散歩。
そしたらS夫婦から電話。

『これから焼肉行くけど、一緒に行かない??』

おお!いいね焼肉!
・・・って、おいっ!!

焼肉はたしか・・・



f0076788_0232877.jpg
でも、結局行っちゃいました。。。
まぁ、うまかったからいいか?
よくないような気もするけど・・・

でもって、連休2日目もno surf


連休3日目。
色々あったような気もするけど・・・
結局、連休3日目 no surf
はやっ!っていうか手抜きすぎね??

という訳で、この3連休は一度も海に入ることなく、
食っちゃ寝のぐうたらな生活。

おそらくこの3日間で相当太ってると思う。
いや、絶対太ってるよ。。

残念ながら、(すべてのことに関して)達成率は0%です。
前の週にあれだけ反省してたのに・・・

今週末は頑張りまぁ~す!!
[PR]
by slow_surf | 2007-07-18 00:41 | every day