遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もう、びっくりです。
f0076788_13271599.jpg
7/22(日)
自転車に乗って、久しぶりに茅ヶ崎にあるアンチョビに行きました。
お目当ては、前回同様パンの器に入ったグラタン。

で、『前回行ったのはいつだったかな?』 と過去の記事を見返して見ると・・・

なんとびっくり!!

2006年7月22日(土)だって。。。
  そのときの記事は こちら

こんなことってある!?
ちょうど1年前だよ。しかもほんと偶然に。ちょっと怖いよ。。
なんで今回行ってみようと思ったんだろう?
これは来年も行った方がいいかな?

でも、来年の7/22は平日なんだよな。。ムリだよな。。


ちなみに1年ぶりに行ってみての感想。
器に使ってるパンが変わってて、ちょっと残念。(食パンの方がよかったな)
正直、前回(1回目)ほどの感動がなかった。(これはお店というより僕の問題か?)

なんてこと言いながらも、完食です。。おいしかった。。
f0076788_13372364.jpg

食後は、茅ヶ崎から鵠沼まで海を見ながらサイクリング。
サイズは小さいものの、時折入ってくるうねりに気持ちもウズウズ。

天気も良かったので、家に帰って急いで支度して海へ。
今年初のベストでの入水。
風が吹いたら寒いかな?と思ってたけど、全然OK。
ちょこちょこうねりも入ってくるし、人もそんな多くなかったので、
2時間ちょっとでしたが、思ったより満足できました。

海から上がってシャワー浴びたら、腕が真っ赤になってました。

『さすがにベストで入ったら日にも焼けるよなぁ~』 なんて鏡を見てると・・・

あれ!?
なんでベスト着てたのに半袖焼け? この時計の跡は何?

どうやらこの日焼け、波乗りじゃなくて、その前のサイクリングによるものみたいです。。

どんなオチだよっ!!
しかも腕時計していたとこだけ真っ白。。ウエット焼けより恥ずかしいよっ!!

来週も晴れてくれることを願います。
そして、ベスト焼け目指しますっ!!


それにしても、1年前と行動が一緒だね。。
全然進歩なし。。

[PR]
by slow_surf | 2007-07-23 13:48 | every day