遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
陳麻婆豆腐
f0076788_1393655.jpg


今日のお昼は、新宿アイランドタワーの地下にある激辛マーボーのお店 陳麻婆豆腐 へ。

12時過ぎると日曜の鵠沼みたいに激混みなので、11:30過ぎから。
待たされることもなく、席をGet。

このお店、平日のランチメニューは麻婆豆腐セットのみなんです。
だから席に座ると何も注文しなくても、勝手に麻婆豆腐とご飯が席に運ばれてきます。

f0076788_13115037.jpgあとはとにかくスピーディーに食べるのみ。

とにかく辛いっ!
(僕はこの辛さけっこう平気なんですけど・・・)
でも、辛いだけじゃなくてコクがあって・・・あぁ感動だ。。

もう汗だくです。。
いまだに体がポカポカしてます。。

一気に食べて、最後にデザートの杏仁豆腐で
ほっと一息。

この辛さ、病みつきになります。。


ちなみに向かいにあるバーガーキングは今日も行列でした。。


【追記】
ちょっとお腹が下ってきました。。やばい。。
[PR]
by slow_surf | 2007-07-24 13:15 | eat & drink