遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
陳麻婆豆腐(ルー語変換バージョン)
f0076788_21143590.jpg

トゥデイのランチは、新宿アイランドタワーの地下にある激辛マーボーのお店 陳麻婆豆腐 へ。

12時ゴーバイするとサンデーの鵠沼ソートオブに激混みなので、11:30過ぎから。
待たされることもなく、席をGet。

このお店、平日のランチメニューは麻婆豆腐セットのみなんです。
だから席にシットすると何もオーダーしなくても、キッチンに麻婆豆腐とご飯が席に運ばれてきます。

f0076788_21163865.jpgあとはとにかくスピーディーにイートするのみ。

とにかく辛いっ!
(僕はこのディッフィカルトトゥさけっこう平気なんですけど・・・)
でも、ディッフィカルトトゥだけじゃなくてコクがあって・・・あぁインプレッションだ。。

もう汗だくです。。
いまだに体がポカポカしてます。。

一気にイートして、ラストにデザートの杏仁豆腐で
ほっと一息。

このディッフィカルトトゥさ、病みつきになります。。


ちなみにオポジットにあるバーガーキングはトゥデイも行列でした。。

【追記】
ちょっとお腹が下ってきました。。やばい。。 (あれ?ここは変わらないんだ!?)

---------------------------------------------------------------------------------------------

今更ですが、ルー語変換です。。

くだらねぇ~
でも、なかなか使えるかも (ニヤリ)

興味のある方はこちらで → ルー語変換

トゥギャザーしようぜっ!!
[PR]
by slow_surf | 2007-07-25 10:05 | hitorigoto