遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
そろそろ2年経つけど・・・
金曜日です。

最近は、土曜日に仕事してたり、金曜に終電間際まで仕事してたり、
なんて日が多かったので、

『やっと金曜日だぁ~ 明日は海に行くべぇ~』

っていうこの感覚は久々です。


が・・・


どうなのよ?波は?
なんかどこもスモールサイズになりそうだね。。


早いもので、7月最後の週末。
来週はもう8月だよ。

僕が波乗り始めたのは、2年前の8月。

初めに波乗りに行った場所が、茨城の某ポイント。
今でもあの時のことは、はっきりと記憶に残ってるなぁ。

大きなドキドキ感とほんの少しのワクワク。
夏だといっても、少し肌寒い朝。
ちょっと薄暗い海の中で、なかなかうまくいかず下がるテンション。。
テイクオフができた瞬間のあのテンションの上がり方。

う~ん。あれからもう2年経つんだね。
はぁ~ 2年かぁぁぁ~


今週末は、その茨城方面に行く予定です。(波次第ですが。。。)

ちょっとは成長を感じれるかねぇ??
楽しみだね。
[PR]
by slow_surf | 2007-07-27 16:19 | hitorigoto