遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
In a small wave of the weekend

週末のあの暑さとはうって変わって、今日は雨模様。
これだけ降ってしまうと何が嫌って、スーツがビチョビチョ、シワシワに
なるのが一番嫌だっ!!
あぁ。。またクリーニングに出さないと。。。


『週末は茨城へ』 なんて予定だったけど・・・
波なかったね。。

スネ~ヒザで茨城まで行くのはちょっと。。
でも、湘南はほぼ全滅だし。。
ってことで、千葉南へ。。(ってこの行動も相当迷いましたが・・・)

行き先は、波情報見ても一番サイズがありそうだったので、前回同様
花○ポイント へ。

駐車場に車を置かせてもらって、まずは波チェック。

・・・

・・・

・・・

思ったより、波ありません。。

どうしよう!? う~ん・・・どうしよう!?
悩んだあげく、どこも一緒だろうという結論に至り、ここで入水することに。


30分くらいして、もうすでに上がりたくなる。。
でも、『せっかく来たんだし』 と我慢する 頑張る。。

それから30分後、浜辺が気になり始める。。
が、楽しもうという気持ちが何とか盛り返す。
(って思ってたら、彼女はもうその気になる浜辺に・・・)

それから30分後、風が入ってくる。
さすがに限界でした。。

正直、千葉にまで来てこんなに早く上がろうと思ったのは始めてかも。。

この日の成果は、日焼けかな。。


でも、こんな日には嬉しいこともあるもんです!!
いつも渋滞で全然進む気配もない帰りの134号がス~イスイだったんです。
鎌プリ前くらいでちょっとつまった感はありましたが、他はほんとス~イスイ。

こんな嬉しいことはありませんっ!!奇跡です!!

でも何でだったんだろう??不思議だ。
海水浴客で逆にもっと混むんじゃないかと思ってたんだけど・・・
おかげで、予定よりも1時間くらい早く家に着きました。

そんなこんなで、千葉まで行ったわりには、疲れもそんなに無く、
ちょっと物足りない週末の波乗りでした。

もちろん、日曜日はno surfでした。。
[PR]
by slow_surf | 2007-07-30 13:22 | surf