遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
鵠沼探索 その②
f0076788_12525496.jpg

週末 一番のヒット!!(その②)
(って、一番じゃねぇ~じゃん。。)

埜庵 のかき氷




1年くらい前に すずさん に教えてもらった埜庵。

行こう行こうと思いつつもなかなかタイミングがあわず、一年近く経って
やっと行くことができました。
この日の暑さを考えると、Best なタイミングだったのかな??

ここのかき氷は、秩父の阿左美天然氷を使用。
シロップにもかなりのこだわりがあるようです。
また、HPでは天然氷を使用することによる温暖化への配慮などが
熱く語られています。

いやぁ~ ほんと 暑いっす 熱いっす。。


さて、かき氷の方ですが・・・

マジでうまかった!!

正直、氷の違いに関しては、わかったような?わからなかったような?
といった感じですが。。(あくまでも僕の場合)

シロップは、今まで食べたかき氷の中では別格です。

僕の食べた 抹茶金時 は抹茶がすごく濃いぃぃぃ。
彼女の食べた 天然いちご なんて『これぞいちご!!』 って感じでもう・・・


『かき氷に800円も??』 とお思いのそこのあなた!!

一度お試しあれ!!

おそらく、納得すると思いますよ。



なんだか、今年の夏は通いそうな予感。。
[PR]
by slow_surf | 2007-08-09 10:30 | eat & drink