遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夏休みの波乗り
あぢぃぃぃぃぃ~

とんでもない猛暑が続いておりますが
みなさんいかがお過ごしですか??

僕はおかげで黒焦げです。。

5日間の夏休みも終わり、今日から再び満員電車で押し潰され
ながらコンクリートジャングルへと出勤です。

今年の夏休みは、めずらしくこれといった遠出もせず、
ずっと湘南で波乗りしてました。

ずっと波もあったし、
あまりお金使わずに済んだし、
波乗り後も好きなことできるし、
車使わないから好きなときにお酒飲めるし、
もちろん渋滞でイライラすることもないし、

のんびり過ごすことができました。


結果的にずっと湘南で良かったかも、なんて思ってます。
(とか言って、ほんとは夏休みだし遠出もしたかったんだけど。。)

特に日曜日に行った鎌高前での波乗りがすごく良かったかなぁ。

湘南なのにいつもと違った雰囲気、あのロケーション、
チャリで行くにはちょっと遠い気もするけど、たまにはいいもんです。

海の写真を1枚も撮っていないのが、少し残念な気もしますが
思ってたよりも波乗り三昧のいい夏休みでした。
[PR]
by slow_surf | 2007-08-16 12:21 | surf