遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いったい、どうなってんのよっ!?
あぢぃぃぃぃぃ~

あいかわらず暑い日が続いてます。
朝っぱらから30℃越すってどうなのよ??
しかも、熊谷では40.9℃だって・・・

そんなの猛暑の続く中、我が家のエアコンが壊れました。。(ありえねっ!)
なぜ?このタイミングで!?


夏休みに入る前に 『あれ?エアコンの効き悪くね?』 と思って、夏休みの初日に
フィルターの掃除をしました。
『もうこれでOKだろ』 と思いつつ、夏休みを鵠沼で過ごし、水曜日に帰ってきて
エアコンを付けるも全然冷えない。。

思い切って設定温度を16℃まで下げてみるものの、一向に温度が下がる気配は
なく、部屋の中は熱気ムンムンの蒸し風呂状態。

応急処置としてすぐに扇風機を買いに行きましたが、正直部屋にいるのが辛いです。。


終いには、昨日の夜から彼女が
『slowちゃん、いつ電気屋さん行くの?』 なんて連発しやがるっ!!


ふぅぅぅ~

エアコン、買い替えようかなぁ~


まあ、そもそも今のエアコンは以前に住んでいた部屋に僕の前に住んでいた人が
置いていったもの。(ただし、リモコンだけは持っていってる。。)
なので、元手はリモコン代金だけだし、もう何年使ってるものかもわからないので
買い替えてもいいかなぁと思ってます。


たっ、ただ・・・

そっ、それにしても・・・

電化製品壊れすぎじゃないかい??

このままだと、本当に総入替えになっちゃうよ。。


今日は、ヨドバシ見学会です。。。
[PR]
by slow_surf | 2007-08-17 13:11 | every day