遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
近況報告。。
ご無沙汰しちゃってすいません。。


最近の僕はですね、
なんだかたそがれちゃっております。(なんちって。。)


夏休み以来海にも行けず、
どうにもすっきりしない日々を送ってます。


確かに仕事が忙しいってのもあるんですが、
なんだかそれだけではない何かが・・・


体も心も元気なんですけどね。


しばらくBlogはお休みするかもしれません。
(とかいってあっさり更新してそうですが・・・)
まぁ、いつもどおりマイペースで頑張りやす。


あっ!ちなみに彼女とけんかしたわけではありませんのでご心配なく!!
ちゃんとラブラブですから。 ひひっ


P.S.
今日、新しいエアコンの取り付けでした。
快適です!!

が、最近涼しいんだよなぁ。。
[PR]
by slow_surf | 2007-08-25 17:24 | hitorigoto