遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
海と魚と黒焦げ。。
f0076788_10515447.jpg

みなさん、お久しぶりです。
お元気ですか??
僕の方は、最近やっと人間らしい生活を送れるようになってきました。。

週末は久しぶりに休むこともでき(しかも3連休)、天気も良さそうだったので、
約1ヶ月ぶりに海にも行ってきました。

行き先は伊豆。(当日にかなり勢いで決定。。)
きれいな水にかなり癒されて来ました。
今回は僕を含めて4人。しかも僕以外はみんな女の子。
もうウキウキです♪(っていってもうち1人は彼女ですが。。)

白い砂浜のいつものポイントその①で1R。
ちょっと先のいつものポイントその②で2R目。
合計で5時間近く遊んできました。
もう腕も肩もパンパンです。そして顔は黒焦げです。。

その後、ちょっと遅い昼食ということで下田駅前へ。
伊豆と言えば、金目鯛。

いつも食べてるところはちょっと高いので、違うお店へ。
そしたら安いのにもかかわらず、なんとまるごと1匹。
かなり驚きのボリュームです。でもかなり空腹が続いていたのでみんな完食。

ただ、やっぱり高いお店の方が味は良いです。。

f0076788_11455651.jpg

クタクタ&お腹いっぱいで、帰りの山道の運転はかなりつらかったけど、
あれだけきれいな海で思いっきり波乗り楽しめて、美味しい魚も満喫できて
急な選択だったけど、伊豆に行ってよかった。

今までは泊まりでしか行ったことなかったけど、日帰りでも全然OKかも。
なんだか、頻繁に出没しそうな予感がします。


P.S.
長い間サポリ続けていましたが、なんとなく復活の兆し。
ボロボロに皮が剥けている汚い顔と同様、一皮剥けたslow_surf にご期待下さい!!
(なんて、ウソです。。あまり期待しないで下さい。)
でも、徐々に更新回数増やしていきたいと思います。

みなさんのところにもまた遊びに行きますね。
[PR]
by slow_surf | 2007-09-18 12:02 | surf